070808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほうき星は移転しました。


ほうき星は、更新の手軽さを求めて以下のブログサイトに移転、よろずサイトになりました。
(別ジャンルブログとして使っていたブログです)
移転先はコチラ

ハリポタ・ポケモンといったここで扱っていたジャンルも引っ越して置いています。
更新していけるかはわかりませんが、できれば細々とでもやっていきたいです。

リンクして下さってる皆さま、変更するか剥がしてやって下さい。1人1人お伺いできなくてすみません。
ブックマーク等も変更をお願いします。

今までここに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。
移転先でも好き勝手やってますが、宜しければまたお付き合い下さるととても嬉しいです。


2010年8月 和音(移転先では『桧野しおん』に改名しました)








以下ひとこと

こんにちは、あるいはお久しぶりです。和音です。向こうでは改名して「桧野しおん」と名乗っておりますが同一人物です;
ずっと浪人生のまま放置していて申し訳ありませんでした!
うっかりこちらで報告するタイミングを逃し…現在は元気に大学生をやっています。
なんだかんだ考えた結果、これからはブログサイトで細々と頑張っていくことにしました。
その方が気軽にいろんなジャンルを書けるかなーと思いまして。
昔から来て下さってる方には、移転続きで申し訳ないです。
宜しければまた遊びに来て頂けると、とても嬉しいです。

ちなみに近況としては、ハリポタは7巻読み返して悶えました。
最近はもう書けなくてほぼ見る専門ですが、今も好きです!
ポケモンはアニメが…というかシンジが熱いです。
シンジが好きだ!単体でも好きだ!ゲームも地味に進めてます。

そんな感じで、これからもやっていきます。






【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.